fc2ブログ
CALENDAR
2024.03.
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブログランキング
ランキングに参加中♪                     1日1回「ポチ」と応援よろしくお願いします!

FC2Blog Ranking

プロフィール

チョコバニママ

Author:チョコバニママ
DSC00633-1s-s-.jpg
チョコ太【長男】レッド
3ヶ月の時 840g
現在:2.8kg
出身地:熊本
DSC00941s54-.jpg
バニラ【お嫁さん】レッド
3ヶ月の時 530g
現在:2.4kg
出身地:大阪

ラテ【チョコとバニラの娘】レッド
現在:2.2kg
出身地:我が家♡

チョコ太君、いくつになったの?
バニラちゃん、いくつになったの?
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
Que sera sera/ケ・セラセラ

ケ・セラセラ(なるようになるさ)とのんきなママが綴る、ほのぼの生活日記です。

下松健康パーク★
今日は下松健康パークのプールに行ってきました
プール 078
プール 055

すっごく楽しそうなさやちゃん

それに引き換え、お~ちゃんは泣いてばかり
プール 049
水につけると泣くんです

家でお風呂にお湯を張って水遊びをするのは好きなので
たぶん水が冷たかったのが嫌だったみたい

ここって、温水プールではないんだね

決してプールで遊ぶことはなく、パパとママは交代で
お~ちゃん抱っこ→さやちゃんとプールしたのです

プール 097
プール 111

ここに来るまで、ママは外で日に焼けることを気にしてたけど、
プールが寒くて、むしろ外で日向ぼっこをしたいほどでした

でもね・・・
プール 036
プール 046
外にある滑り台、
1回滑っただけでもう「怖い~」と言って滑ってくれなかったのが
ママ的にかなり残念

「ちびっこ滑り台」なので、ママが滑りたくても子供が一緒じゃなきゃ滑れない~

さやちゃん「また来ようね~
と言っていたので、今度は滑り台、滑ってくれるかなぁ

スポンサーサイト




2012.08.11 Sat 22:55
NO TITLE
きゃ~ かわゆい いい笑顔ですねっ
そっか 冷たいんだ~
外は暑いからばてなくていいかも
FROM:バニラ★ URL 2012.08.12. Sun 00:12 [EDIT]
NO TITLE
バニラ★様
ほんと、さやちゃんはどの写真を見ても笑顔がはじけてました。
あ、滑り台のときだけは引きつってたな・・・
FROM:チョコバニママ URL 2012.08.12. Sun 15:20 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する
TOP

Copyright © Que sera sera/ケ・セラセラ All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏