CALENDAR
2017.09.
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログランキング
ランキングに参加中♪                     1日1回「ポチ」と応援よろしくお願いします!

FC2Blog Ranking

プロフィール

チョコバニママ

Author:チョコバニママ
DSC00633-1s-s-.jpg
チョコ太【長男】レッド
3ヶ月の時 840g
現在:2.8kg
出身地:熊本
DSC00941s54-.jpg
バニラ【お嫁さん】レッド
3ヶ月の時 530g
現在:2.4kg
出身地:大阪

ラテ【チョコとバニラの娘】レッド
現在:2.2kg
出身地:我が家♡

チョコ太君、いくつになったの?
バニラちゃん、いくつになったの?
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
時計
検索フォーム
Que sera sera/ケ・セラセラ

ケ・セラセラ(なるようになるさ)とのんきなママが綴る、愛犬チョコ太とバニラ、そして愛娘さやちゃん、お~ちゃんとのほのぼの生活日記です。

東京旅行2日目★
東京2日目、朝早くから行動します

だってこの日はディズニーシー

本当はホテルからTDRまでバスが出てるんだけど
朝待ちする時間に間に合わないのでタクシーで動きます

おかげでほら
東京 074
開園1時間20分前着、ゲートはすぐそこの状態でオープン待ちです

開園30分前・・・
東京 080
もう最後が見えないほどに行列になっていました
これでは入場するのに20分くらいかかってしまうのではないでしょうか・・・

狙いはもちろんトイストーリーマニア

これ、通常に並ぶと2時間待ちとかなので、朝一パパがダッシュでファストパス狙い
ママが子供たちと安全に歩いて行って通常に並ぶ。(みんなダッシュするので危険)
東京 082
開園7分でトイマニ着、すでにこの行列でトイマニ見ることさえできない

東京 087
さらに5分後、ようやくウッディが見えて、
ファストパスを取ったパパと合流して30分も待たずに1回目を乗り、
ファストパスで2回目は待ち時間なしで乗ることができました

まず第1作戦は上出来

次の作戦は、ランチ

シェフミッキーが取れなかったので
ホライズンベイレストランのキャラクターダイニング

こちらも通常だと待ち時間がすごいみたいだったので
10時半オープンに並ぶ
東京 106
少し早いランチになるけど、15分待ちくらいで
ほぼ最短待ち時間ですんだのではないでしょうか

東京 108
キャラクターダイニング2980円

想像してたよりおいしかったですよ

東京 107
お~ちゃんの誕生日も近いのでアニバーサリーケーキも頼んだんだけど
次から次からやってくるキャラクターに子供たちは興奮して
ケーキ食べてくれず・・・
東京 114

東京 110
でも子供たちは大喜びで、第2作戦も成功

東京 096
あとは子供たちの好きなように遊ばせて、
パレードを見て、アイスを食べて、眠りにつく

東京 095

東京 129
夕食はイクスピアリで。

軽く見えますが、これ一口ではかぶりつけない高さのバーガーになります

「ペプシと書いてあるが中身はビール」も500mlは入っていると思われる、
アメリカンサイズです

隣に子供たちの通常サイズのカップを置けばわかりやすかったかな

名前は忘れたけどハワイで人気のバーガー屋さんらしくて
海外に行った気分になれるお店でした

東京 134
夜はファンタズミックとハピネスオンハイのショーを見て
最後にタートルトークに行って帰りました

タートルトーク、めーーーっちゃおもしろかったよ

帰りはどんなに疲れてても
ホテルのお迎えバスだったので乗りさえすればホテルに着く

と思って思いっきり遊んでいましたが・・・

遊びすぎてホテル着いたのなんと22時半、お風呂入って寝たの0時

前日からの疲れ、シーでの疲れ、翌日も早いってのに
これはやりすぎちゃったよね


2013.09.13 Fri 10:22
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する
TOP

Copyright © Que sera sera/ケ・セラセラ All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad