fc2ブログ
CALENDAR
2024.03.
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブログランキング
ランキングに参加中♪                     1日1回「ポチ」と応援よろしくお願いします!

FC2Blog Ranking

プロフィール

チョコバニママ

Author:チョコバニママ
DSC00633-1s-s-.jpg
チョコ太【長男】レッド
3ヶ月の時 840g
現在:2.8kg
出身地:熊本
DSC00941s54-.jpg
バニラ【お嫁さん】レッド
3ヶ月の時 530g
現在:2.4kg
出身地:大阪

ラテ【チョコとバニラの娘】レッド
現在:2.2kg
出身地:我が家♡

チョコ太君、いくつになったの?
バニラちゃん、いくつになったの?
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
Que sera sera/ケ・セラセラ

ケ・セラセラ(なるようになるさ)とのんきなママが綴る、ほのぼの生活日記です。

東京旅行4日目★
4日目は東京から山口に移動日でそんなに時間がないんだけど
品プリのハプナでランチバイキングをして帰りました

さすが有名ブッフェなだけあって、11時オープンで予約していたものの、
オープン待ち行列がすごい

席に着くころにはもう洋食&かにコーナーはすごい行列になっていたので
すいているデザートコーナーから攻める

東京 262

東京 263
東京 265

デザートを食べていればそのうち洋食コーナーもすくだろうと思っていたら、
一向に減る気配がなかったので、仕方なく並ぶことに・・・

東京 267
かにはおいしかった。

ローストビーフもまぁおいしい。でも洋食、中華は普通だよ

お寿司もまぁ100円寿司レベル。

大人3200円子供1000円時間無制限。
東京 264
かにとデザートはおいしい

チョコバニ家は新幹線の時間を気にしないといけなかったので
行列待ちに時間を取られ、ゆっくりすることはできなかったんだけど
時間のある人や女子会なんかにはいいのかもね

スポンサーサイト




2013.09.15 Sun 09:11
NO TITLE
ハプナのランチバイキング、美味しそう。
で、豪華ですね。
でも3,200円は高い!
センタージャパンだから、この価格でいけるんでしょうね。
FROM:愛沢B吉 URL 2013.09.15. Sun 22:08 [EDIT]
NO TITLE
B吉様
お返事がおそくなってごめんなさい。
たしかに3200円、3歳児1000円は高い。と思うけど、東京ってそんなのばかりで金銭感覚がおかしくなってきます。
しかも待ち時間がすごい!
東京はいろんなものがあって全国のおいしいものが食べれるけど、人気のあるものは必ずといっていいほどすごい行列。
そういった意味では、こちらは並ばずにおいしいものが食べれるし、山口のよさを実感しました。
FROM:チョコバニママ URL 2013.09.19. Thu 09:46 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する
TOP

Copyright © Que sera sera/ケ・セラセラ All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏