CALENDAR
2017.06.
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキング
ランキングに参加中♪                     1日1回「ポチ」と応援よろしくお願いします!

FC2Blog Ranking

プロフィール

チョコバニママ

Author:チョコバニママ
DSC00633-1s-s-.jpg
チョコ太【長男】レッド
3ヶ月の時 840g
現在:2.8kg
出身地:熊本
DSC00941s54-.jpg
バニラ【お嫁さん】レッド
3ヶ月の時 530g
現在:2.4kg
出身地:大阪

ラテ【チョコとバニラの娘】レッド
現在:2.2kg
出身地:我が家♡

チョコ太君、いくつになったの?
バニラちゃん、いくつになったの?
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
時計
検索フォーム
Que sera sera/ケ・セラセラ

ケ・セラセラ(なるようになるさ)とのんきなママが綴る、愛犬チョコ太とバニラ、そして愛娘さやちゃん、お~ちゃんとのほのぼの生活日記です。

呉ポートピアランド★
呉ポートピアランドに行ったのは初めてでした
くれ 040

今回ここに来たのは、このうちの子大好きふわふわドームがあったから

スペースワールドでもこれ大好きなんだよね

くれ 032

これを見つけた瞬間目がキラキラして
ダッシュで遊びに行きました

くれ 049
公園広場には遊具があってこちらも楽しそう

くれ 058
くれ 059

自転車広場のほうでは、1時間100円で自転車を貸してくれます
くれ 066

くれ 068

「乗る乗る~」とテンション高かった割には
上手に乗れなくて「もういい」と5分であきらめる

せっかく1時間借りてるんだからと、自転車を換えて乗せてみる。
くれ 071
補助輪の抵抗が重くて上手に漕げなかったんだけど
補助輪なしにすると漕ぎやすくなったみたい

それでもまた5分で「もういい

結局10分しか乗りませんでした・・・

クリスマスプレゼント、自転車はやめとこう

くれ 073
ここの広場、ボールとなわとびは無料で貸してくれます

くれ 076
お~ちゃん、一生懸命跳ぼうとしてたけど、まぁ無理だよね

くれ 085
電車も1両置いてあって、運転席で操縦ごっこができます

呉ポートピアランド、入場無料の割りにめちゃめちゃ遊べました

こんなのが近くにあると通うんだけどなぁ


2013.11.18 Mon 21:37
NO TITLE
ポートピアランドは公園になってるんですね。
さやちゃんの運転する電車に乗って見たい。
何処に連れて行ってくれるんだろう?
FROM:愛沢B吉 URL 2013.11.20. Wed 21:47 [EDIT]
NO TITLE
B吉様
ちょうどこの日はコスプレイベントもあって、あちこちにコスプレイヤーがいて、それだけでも楽しかったですよ。
いつか子供たちが運転する日が来る・・・怖いですね(笑)
FROM:チョコバニママ URL 2013.11.21. Thu 11:07 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する
TOP

Copyright © Que sera sera/ケ・セラセラ All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad