CALENDAR
2017.08.
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング
ランキングに参加中♪                     1日1回「ポチ」と応援よろしくお願いします!

FC2Blog Ranking

プロフィール

チョコバニママ

Author:チョコバニママ
DSC00633-1s-s-.jpg
チョコ太【長男】レッド
3ヶ月の時 840g
現在:2.8kg
出身地:熊本
DSC00941s54-.jpg
バニラ【お嫁さん】レッド
3ヶ月の時 530g
現在:2.4kg
出身地:大阪

ラテ【チョコとバニラの娘】レッド
現在:2.2kg
出身地:我が家♡

チョコ太君、いくつになったの?
バニラちゃん、いくつになったの?
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
時計
検索フォーム
Que sera sera/ケ・セラセラ

ケ・セラセラ(なるようになるさ)とのんきなママが綴る、愛犬チョコ太とバニラ、そして愛娘さやちゃん、お~ちゃんとのほのぼの生活日記です。

かっぱ寿司★
またリクルートポイントがたまって、チョコバニ地方では
かっぱ寿司しかポイント交換できるお店がないので
1000円分のお食事券を持って行ってきました

チョコ 013
なんと、炙り系があるじゃない

かっぱはうなぎも冷たいし、炙り系がないのがちょっと残念だったゆえに
ママのテンション少しあがる

チョコ 007
チョコ 008
行った時間が17時前と少し早かったせいか、
1貫ものがほとんど仕込み中で食べられなかったのが少し残念。

チョコ 010
さやちゃんもひじついちゃって、
何かといえば「お寿司食べたい」と言っている割に
ポテトを頼むし、勢いがない

ちなみに「今日かっぱ行く」と言ったらさやちゃん「残念」と言っていた

ママはね、この激戦区で生き残るために
開店当初より今は全然がんばっていると思う。
ただ良いネタとそうでないネタの差がけっこうあるように思える。
うちの子の好むネタはどちらかといえば「そうでないネタ」寄りなので
うちの子好みでないことは仕方のないことなのかもしれない


チョコ 012
子供たち大好きタッチ画面。

チョコ 005
新幹線に乗ってやってくるお寿司も
前はお寿司を取る前にOKボタンを押しちゃって
お寿司を乗せたまま帰っていったりもしたけど、もう完璧

でもこれにも飽きてきたのか、
前は全部自分でお寿司を取らないと気がすまなかったのに
今では「ママもお寿司取ってよ」と怒られる始末

さすが女の子、そのうちお~ちゃんの口も達者になって
女3人に囲まれるパパの姿が目に浮かぶようでした



2014.02.05 Wed 22:36
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する
TOP

Copyright © Que sera sera/ケ・セラセラ All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad