CALENDAR
2017.08.
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング
ランキングに参加中♪                     1日1回「ポチ」と応援よろしくお願いします!

FC2Blog Ranking

プロフィール

チョコバニママ

Author:チョコバニママ
DSC00633-1s-s-.jpg
チョコ太【長男】レッド
3ヶ月の時 840g
現在:2.8kg
出身地:熊本
DSC00941s54-.jpg
バニラ【お嫁さん】レッド
3ヶ月の時 530g
現在:2.4kg
出身地:大阪

ラテ【チョコとバニラの娘】レッド
現在:2.2kg
出身地:我が家♡

チョコ太君、いくつになったの?
バニラちゃん、いくつになったの?
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
時計
検索フォーム
Que sera sera/ケ・セラセラ

ケ・セラセラ(なるようになるさ)とのんきなママが綴る、愛犬チョコ太とバニラ、そして愛娘さやちゃん、お~ちゃんとのほのぼの生活日記です。

雲仙みかどホテル★
わーーい、待ちに待った雲仙みかどホテル~~

nagasaki 081
チョコバニ家、雲仙みかどが1番好きなホテルです

だってご飯おいしいんだもん
nagasaki 082

nagasaki 083

写真撮り忘れたけど、陶板焼きのお肉やカニも超おいしかった

そしてなんといってもここ、飲み放題

ただし、今回は地酒フェアをやっていなくて
ビール、焼酎と、これくらいのお酒しかなかったのが残念
nagasaki 084
梅酒や地酒の豊富な種類の飲み放題がとってもLOVEだったのに

nagasaki 085
デザートは、相変わらずチョコ系超おすすめ

チーズ系もおいしかったし、デザートの質がいいと
バイキングの満足度が俄然UPする~~

nagasaki 093
子供たちも楽しそうでした

nagasaki 101
ここは和室料金に500円×大人人数(4歳以上の子供は+1000円)
足せば露天風呂つき客室にできるんです。

つまりチョコバニ家で言えば、2000円で部屋に露天風呂がついてくる感じ。

このコスパの高さもここのホテルの魅力です

ただ、露天風呂つきにするとホテルの1番奥になるので
かなり遠いんです

荷物運ぶの大変で、そこだけが残念なんだけど
お~ちゃんがもう少しチャッチャと歩けるようになれば楽なんだろうな

nagasaki 107
nagasaki 108
nagasaki 109
朝ごはんもご飯にパンにおかずも種類が豊富すぎるほどで、
お魚は焼きたて、ほんと大満足

今回、ホテルに迷子だというワンちゃんがいて
子供たちがすごくかわいがってた
nagasaki 106
すごくなつっこい子で、とってもかわいくて首輪をしていました。

ここのホテルはカーブの道路沿いであぶないので
飼い主さん、早く見つけてあげてねって切に願うばかりでした



追伸

ホテルで体重を量ったら、「この体重計壊れてるんか?」というくらい
やばいことになっていました


2014.04.26 Sat 11:06
NO TITLE
みかどホテル、おすすめですか?
お姉ちゃんが雲仙に連れて行けと催促してるので、何処に泊まろうかと思案してた最中です。
九州の重力は山口より重いことにしときましょう。
FROM:愛沢B吉 URL 2014.04.26. Sat 11:18 [EDIT]
NO TITLE
B吉様
九州より山口のほうが重いみたいですよ、帰ってきたらもっと大変なことになってましたから(笑)
みかど、いいですよ。露天風呂つきでこのコスパだし、飲み放題はのんべぇにとって最高です。ご飯もおいしいし、1人1本いただけるカステラもおいしいです。
バイキングの時間が5:30と7:30しかないこと、朝も7:00以前は食べれないので時間に余裕がない人にはお勧めできません。
FROM:チョコバニママ URL 2014.04.27. Sun 00:05 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する
TOP

Copyright © Que sera sera/ケ・セラセラ All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad