CALENDAR
2017.04.
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログランキング
ランキングに参加中♪                     1日1回「ポチ」と応援よろしくお願いします!

FC2Blog Ranking

プロフィール

チョコバニママ

Author:チョコバニママ
DSC00633-1s-s-.jpg
チョコ太【長男】レッド
3ヶ月の時 840g
現在:2.8kg
出身地:熊本
DSC00941s54-.jpg
バニラ【お嫁さん】レッド
3ヶ月の時 530g
現在:2.4kg
出身地:大阪

ラテ【チョコとバニラの娘】レッド
現在:2.2kg
出身地:我が家♡

チョコ太君、いくつになったの?
バニラちゃん、いくつになったの?
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
時計
検索フォーム
Que sera sera/ケ・セラセラ

ケ・セラセラ(なるようになるさ)とのんきなママが綴る、愛犬チョコ太とバニラ、そして愛娘さやちゃん、お~ちゃんとのほのぼの生活日記です。

パン二葉屋&蛍★
昨日は駅前の銀行に行く用事があったので
帰りに二葉のパン屋に寄りました。

二葉は駅前といえども専用駐車場があって便利なので
時々買って帰ったりします。

ちょうどお昼時でしたが、店内は相変わらずのにぎわいでした
huta 001

huta 002
パン屋さんといえばいわゆる「いまどき」みたいなのが多いですが
ここは「昔ながらの」って感じで懐かしい感じがします。

パンの焼き上がりを待つ、”きっと常連さん”が多かった。

tako 010
ママの「いつもの」は子供たち大好きドーナツ(139円)と
パイとでデニッシュの中間ぐらいの生地でクリームが包んであるやつ(114円)。

ワッフルがあるときは買うんだけど昨日はなかった。

幼稚園から帰ってきた子供たちがぺろりと食べました

そして夜までダラダラ過ごし
お出かけしましたよ~

行ったのは・・・・

tako 014

きもだめし~~~!!

ではありません。

tako 012
久保小の裏の切戸川にホタルを見にいったのです

懐中電灯しか光がなかったので、
この地図もちょっと怖い写真みたいになってしまった

どきどき期待しながら川沿いに歩いていくと・・・・

tako 015
これがホタルの光!!

ではなく、

心霊写真的なオーブ!!!

でもなく、

何かのライトです

この周りにちらほらとホタルの光があったのですが、
写真にはまったく写りませんでした

数匹飛んでいて子供たちも見ることができたのでホタルには満足したみたいですが
あまりの暗さに怖いほうが勝ってしまって、
「早く帰ろう」「早く車に行こう」とそればっかりでした



そして、これが先日近所で見かけた、ある意味怖い図。

心臓の悪い人は見るのを控えてください。

これだ~~!!!
↓ ↓ ↓
huta 003

4階たての屋根上からワンコがのぞいている図

電柱より上よ~~~

両腕出てるのよ~~~

怖いでしょう~~~~

ある意味怖いでしょう~~~~




2015.06.13 Sat 18:41
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する
TOP

Copyright © Que sera sera/ケ・セラセラ All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad