CALENDAR
2017.07.
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログランキング
ランキングに参加中♪                     1日1回「ポチ」と応援よろしくお願いします!

FC2Blog Ranking

プロフィール

チョコバニママ

Author:チョコバニママ
DSC00633-1s-s-.jpg
チョコ太【長男】レッド
3ヶ月の時 840g
現在:2.8kg
出身地:熊本
DSC00941s54-.jpg
バニラ【お嫁さん】レッド
3ヶ月の時 530g
現在:2.4kg
出身地:大阪

ラテ【チョコとバニラの娘】レッド
現在:2.2kg
出身地:我が家♡

チョコ太君、いくつになったの?
バニラちゃん、いくつになったの?
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
時計
検索フォーム
Que sera sera/ケ・セラセラ

ケ・セラセラ(なるようになるさ)とのんきなママが綴る、愛犬チョコ太とバニラ、そして愛娘さやちゃん、お~ちゃんとのほのぼの生活日記です。

潮風公園みなとオアシスゆう&力寿司★
翌14日は、潮風公園みなとオアシスゆうに行きました

お盆のせいか、大島が人気なのか、
大畠のあたりから大島に曲がる信号までずっと道が混んでいました

onoda 049

onoda 073
波打ち際で遊ぶ子供たち。

実はこれわざとで・・・・

ざぶーん!!!
onoda 077
たまにくる高波に流されて遊ぶさやちゃん

波のプールならぬ、超自然界の波にもまれてすごく楽しそう

onoda 081
お~ちゃんもめちゃ楽しそうでした。

以前行ったときに比べてこの日は海の色がきれいではなかったんだけど
ここはかなり遠浅でBGMもかかっていて、やっぱりとてもいい所です

onoda 086
カキ氷も海水浴場価格ではなく、
普通に200円(レインボー250円)と良心的価格

レインボーって、混ぜると茶色になるんだね

450円の焼きそばやワンコイン(500円)の丼とかもあって、
泳いではしゃいで、お腹がすいても全然大丈夫!

テントで海を見ながら丼食べてる姿がうらやましかった

でも・・・・

チョコバニ家はお寿司好きなので

けっこう近くにある力寿司に行きました

海水浴に行く前に力寿司の前を通ったときは
お盆のせいか駐車場に車が入らないくらいいっぱいでしたが、
チョコバニ家が行ったのは16時だったので
駐車場も店内のテーブルも普通位にすいていました

onoda 090
名物の力寿司(1650円)を注文しましたが、
おいシャリ君、どうしたんだ?

以前(→こちら)はこんなことなかったんだけど
お盆で忙しかったせいかな? 慣れない子が作ったのかな?

onoda 094
てんぷらの盛り合わせ(1250円)

てんぷら揚げたてでおいしかった~

が・・・・

子供たちが食べるわ~食べるわ~
もう力寿司2つと天盛りでは足りなくなってきたようです

忙しかったせいか、注文品が来るまでに時間がかかったので
また追加注文をする気にはなれなかったけど
今度からは力寿司3つと天盛りを注文しないとダメみたいです



2015.08.16 Sun 23:14
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する
TOP

Copyright © Que sera sera/ケ・セラセラ All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad