CALENDAR
2017.11.
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログランキング
ランキングに参加中♪                     1日1回「ポチ」と応援よろしくお願いします!

FC2Blog Ranking

プロフィール

チョコバニママ

Author:チョコバニママ
DSC00633-1s-s-.jpg
チョコ太【長男】レッド
3ヶ月の時 840g
現在:2.8kg
出身地:熊本
DSC00941s54-.jpg
バニラ【お嫁さん】レッド
3ヶ月の時 530g
現在:2.4kg
出身地:大阪

ラテ【チョコとバニラの娘】レッド
現在:2.2kg
出身地:我が家♡

チョコ太君、いくつになったの?
バニラちゃん、いくつになったの?
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
時計
検索フォーム
Que sera sera/ケ・セラセラ

ケ・セラセラ(なるようになるさ)とのんきなママが綴る、愛犬チョコ太とバニラ、そして愛娘さやちゃん、お~ちゃんとのほのぼの生活日記です。

すすめ!ヴァイキング★宇部
常盤公園に行った後、子供たちがお肉が食べたいというので
どこに何があるかわからない状態で道を進み、
すすめ!ヴァイキングを発見して入ってみることにしました

toki 051
17時すぎだったので、ディナー価格だったんだけど、
店員さんにうながされスマホで上記より250円引きの割引券を使うことができました。

こういう自社の得にならない情報を教えてくれる店員さんってすごいと思う。

toki 052
toki 054
お肉は思った以上の多彩な種類があってびっくり。

焼き加減によって全然味が変わってきます。

パパに焼いてもらうとすごくおいしかったハラミ&1枚肉のカルビ。

toki 053
お寿司も思ったより種類多し!

toki 055
意外だったのがサイドメニュー。

toki 056
お肉とおすしだけだと思っていたので(あとはカレーとアイスくらい?)
いろんなサイドがあることに衝撃

toki 057

toki 063
麺に関しては、これはとんこつラーメンだけど
しょうゆ、味噌、塩、うどんetcとあらゆる麺類が作れるようになっていました

しかもけっこうおいしい

ママの場合、お肉よりもおすしよりも
ラーメンと塩焼きそばばかり食べてた気がします
(まったく元取れてないよねでもおいしかったの)

toki 060
カレーはBigboyとかステーキケンのほうがおいしかったな

Bigboyとかステーキケンでは飲み物のごとくカレーを食べるママが
あまりここのカレーは進まなかった

ま、カレーは好みがすごく分かれる食べ物であると思っているけれど。

みんな大好きカレーって絶対うそだよね
しゃばしゃばカレーとか黒カレーとかそれぞれ好みあるよね


デザートはアイスが12種類くらいとソフトクリームが3種類、ケーキやあんこ
だんご、ゼリー、ホイップ、ヨーグルト、フルーツ、けっこう充実していましたが
子供たちはアイスばかり、ママはチーズケーキばかり食べていました

ほかのケーキを食べる気にはならなかったんだけど
チーズケーキはぱさついてなくてしっとりおいしかったです



2015.08.30 Sun 20:22
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する
TOP

Copyright © Que sera sera/ケ・セラセラ All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad