CALENDAR
2017.11.
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログランキング
ランキングに参加中♪                     1日1回「ポチ」と応援よろしくお願いします!

FC2Blog Ranking

プロフィール

チョコバニママ

Author:チョコバニママ
DSC00633-1s-s-.jpg
チョコ太【長男】レッド
3ヶ月の時 840g
現在:2.8kg
出身地:熊本
DSC00941s54-.jpg
バニラ【お嫁さん】レッド
3ヶ月の時 530g
現在:2.4kg
出身地:大阪

ラテ【チョコとバニラの娘】レッド
現在:2.2kg
出身地:我が家♡

チョコ太君、いくつになったの?
バニラちゃん、いくつになったの?
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
時計
検索フォーム
Que sera sera/ケ・セラセラ

ケ・セラセラ(なるようになるさ)とのんきなママが綴る、愛犬チョコ太とバニラ、そして愛娘さやちゃん、お~ちゃんとのほのぼの生活日記です。

グリーンオアシス★明日10/25は無料!
今日は子供たちのリクエストにより
グリーンオアシスに行きました

2日前のスイミングのバッチテストで
さやちゃんはクロール5Mくらい?できてバッチ3つ目をもらってきましたが
お~ちゃんはバタ足微妙に下手で(たぶんもう少し上手ならもらえてた)
まだ2つ目バッチはもらえなかったものの、
さやちゃんが年少さんのころよりはハイペースで上達しているように思えます。

グリーンオアシスに着いて、なんかいつもより駐車場にある車の数が
めっちゃ少ないことにびっくりしていると
pu-ru 028
ありゃ~~~明日ならプール無料だった!!!!!!!

知らんかったわ~

でも明日ならめちゃ人多かっただろうし
今日はびっくりするくらい少なかったので
のびのびと泳ぐことができました

ママも子供たちと遊びながら
ダイエットのために途中で本気で25Mを何本かずつ泳いでいると
(ゴーグルつけて もう結果何本泳いだかわからんくらい泳いだ)

子供たちの監視で立っているにもかかわらずふっと意識を失うくらいに眠くなって
(パパが「今カクッってなったじゃろ?」と寄ってくるくらい)
めっちゃ疲れました

pu-ru 030
pu-ru 037

pu-ru 033

pu-ru 039
それでも子供たちはまだまだ泳ぎ足りないみたいで
手がしわしわになってきたからもうお風呂に行こうよ~と言ったけど
うんとは言わない子供たち。

ほんと泳ぐの大好きだね~

ここグリーンオアシスはお風呂がついてるのが好き

どれだけ疲れてもお風呂入ってるので、帰ってすぐ寝れるし(笑)

そしていつも通りアンジェリックでケーキを買って帰りました
pu-ru 042
アンジェリックいつも人が多いけど今日は一段と多くて・・・
すごい人気。

まぁおいしいから納得だけど

今回はじめて買った球磨栗のモンブランとハロウィンのレアチーズ
アンジェリックのケーキは軽くてふわっふわでぺろりと食べてしまいます。

今度はホールのチーズケーキにしようかなフフフ



2015.10.24 Sat 19:58
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する
TOP

Copyright © Que sera sera/ケ・セラセラ All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad