CALENDAR
2017.04.
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログランキング
ランキングに参加中♪                     1日1回「ポチ」と応援よろしくお願いします!

FC2Blog Ranking

プロフィール

チョコバニママ

Author:チョコバニママ
DSC00633-1s-s-.jpg
チョコ太【長男】レッド
3ヶ月の時 840g
現在:2.8kg
出身地:熊本
DSC00941s54-.jpg
バニラ【お嫁さん】レッド
3ヶ月の時 530g
現在:2.4kg
出身地:大阪

ラテ【チョコとバニラの娘】レッド
現在:2.2kg
出身地:我が家♡

チョコ太君、いくつになったの?
バニラちゃん、いくつになったの?
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
時計
検索フォーム
Que sera sera/ケ・セラセラ

ケ・セラセラ(なるようになるさ)とのんきなママが綴る、愛犬チョコ太とバニラ、そして愛娘さやちゃん、お~ちゃんとのほのぼの生活日記です。

動物園★
春休みに入って、動物園めちゃめちゃ人多いです。

卒園式 103

白熊が・・・見えません

ある日動物園に行ったときなんて
たまたま幼稚園の2グループが同じ日に動物園に行く予定を立ててたので
卒園者38人の内15人くらいが集まったこともありました

卒園してもいつまでも仲良しだね
kin 005

実はチョコバニ家、動物園近いのでけっこう行ってます

卒園式 105
ハムスター?だっけ? 何か小動物を触っています。

オウムのルルちゃん
この日は何度「おはよう」って呼びかけても答えてはくれませんでした



卒園式 114
ふくろうと一緒に写真をとるイベントをやっていたので
撮らせてもらいました。

あまり知られていなかったのか
行列もたいしたことなくて、10人も並んでいなかったと思います。
(チョコバニ家の前は5人くらい、後ろに3組くらい。)

写真を撮るのはすぐなので
そんなに待たずに撮ることができました

中学生以上だったかな?たしか大人の人は
手の上にふくろうを乗せて写真を撮ることができましたが、
神戸の花鳥園では有料だったので
無料でやってくれるとはとても良心的です。

徳山動物園は駐車場も無料、年パスなんて1020円、とても太っ腹な動物園です。

1番最近行ったときは徳山動物園の歴史写真館をやっていました。
kin 003
徳山動物園の開園当初。

こんな時代もあったんだね~~~~
写真に写ってる桜がきれい




2016.04.03 Sun 20:37
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する
TOP

Copyright © Que sera sera/ケ・セラセラ All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad