CALENDAR
2017.04.
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログランキング
ランキングに参加中♪                     1日1回「ポチ」と応援よろしくお願いします!

FC2Blog Ranking

プロフィール

チョコバニママ

Author:チョコバニママ
DSC00633-1s-s-.jpg
チョコ太【長男】レッド
3ヶ月の時 840g
現在:2.8kg
出身地:熊本
DSC00941s54-.jpg
バニラ【お嫁さん】レッド
3ヶ月の時 530g
現在:2.4kg
出身地:大阪

ラテ【チョコとバニラの娘】レッド
現在:2.2kg
出身地:我が家♡

チョコ太君、いくつになったの?
バニラちゃん、いくつになったの?
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
時計
検索フォーム
Que sera sera/ケ・セラセラ

ケ・セラセラ(なるようになるさ)とのんきなママが綴る、愛犬チョコ太とバニラ、そして愛娘さやちゃん、お~ちゃんとのほのぼの生活日記です。

スシロー★
今日はあいにくの雨ですが、
昼時にスシローの前を通ると駐車場がないくらいいっぱいでした

そんなスシロー
先週の日曜(25日)に行ってきました

スシロー (2)

日曜だからやばいかなぁと思って、
15時くらいに携帯アプリで予約すると、10分待ちくらいでした

時間帯によってはあまり待たずに食べられそうです。

スシローアプリ 予約やお持ち帰りのお寿司の注文ができる!

スシロー (3)

もともとスシローNO1!のパパですが、こっちにはなかったので
広島に行ったときとかスペワの帰りに行ったりしていました。

スシロー (4)

ネタ的にはおいしいんだけど
(オープンだからいいネタを使ってるだけかもしれないし)
はま寿司も日によってちょっとネタの質が違ったりするので
「今のところはいいね」としか言いようがありません。

スシロー (7)

が・・・・

期待はしています!!!(よその地域で食べるスシローはいつもおいしいので)

はま寿司はキッズスタンプで、
子供に毎回ジュースやらアイスやらのプレゼントがあったり
携帯クーポンでだいたいお味噌汁が無料だったりするので
コスパ的にはとっても好きなんだけど
スシローの方が近いんだよね

スシロー (5)
ただ、スシローのしょうゆはプッシュ式で
子供にはとても使いにくかったみたい

スシロー (6)
それにしても、子供たちよく食べたわ~~

いつも3-4皿のお~ちゃんが6皿食べていたことにはびっくりした!

あ~写真見てたらまた食べたくなってきた

今日は主婦の仕事をさぼって夕食スシローにしようかな

むしろママのご飯よりみんな喜んで行きそうな気がする



2016.09.28 Wed 14:33
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する
TOP

Copyright © Que sera sera/ケ・セラセラ All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad