CALENDAR
2017.05.
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログランキング
ランキングに参加中♪                     1日1回「ポチ」と応援よろしくお願いします!

FC2Blog Ranking

プロフィール

チョコバニママ

Author:チョコバニママ
DSC00633-1s-s-.jpg
チョコ太【長男】レッド
3ヶ月の時 840g
現在:2.8kg
出身地:熊本
DSC00941s54-.jpg
バニラ【お嫁さん】レッド
3ヶ月の時 530g
現在:2.4kg
出身地:大阪

ラテ【チョコとバニラの娘】レッド
現在:2.2kg
出身地:我が家♡

チョコ太君、いくつになったの?
バニラちゃん、いくつになったの?
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
時計
検索フォーム
Que sera sera/ケ・セラセラ

ケ・セラセラ(なるようになるさ)とのんきなママが綴る、愛犬チョコ太とバニラ、そして愛娘さやちゃん、お~ちゃんとのほのぼの生活日記です。

七五三★
土曜日、さやちゃんの七五三参りに行きました
DSC09020.jpg

天気も良く、たくさんの七五三で来られたであろう人を見ました。

華やかでいいですね

DSC09043.jpg

お~ちゃんも着物を着ると言ってきかなかったんだけど
そんな準備はしていなかったもので

DSC09048.jpg

でも実はお~ちゃんにも着物を着せてたら
年賀状用の写真が撮れたなぁと後悔したりして

DSC09042.jpg

そして昨日、さやちゃん7歳になりました

小学生になって、言葉使いが悪くなったり
宿題をめんどくさがったり
テストのケアレスミスがどんどん増えてきたり
素直じゃなくなったり
自分より小さい子にやさしくできなかったり
言い出すときりがなくてほんと困ってるんですけど

馬子にも衣装・・・・・

なんて思っていませんよ~


2016.11.15 Tue 11:09
NO TITLE
のりまきです、こんばんわ。
さあやちゃん、7歳のお誕生日おめでとう~♪
さすが女の子!着物を着るとおっとりしてるようで、大人びて見えますね!!
また1年、元気で楽しく皆んな仲良く過ごしてね!!
 
小学生になって・・・の後、どこの子も一緒なんですね(笑)
安心しました。
FROM:のりまき URL 2016.11.15. Tue 20:40 [EDIT]
NO TITLE
のりまき様
ありがとうございます。
お互いに元気で仲良く過ごしましょう。
あら、ちまき君もそうですか?どこも一緒ですか~(笑)
FROM: URL 2016.11.16. Wed 18:57 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する
TOP

Copyright © Que sera sera/ケ・セラセラ All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad